スマートフォン版はこちら

時田クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

時田クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
足立区の病院、「時田クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 123-0844
住所 東京都足立区興野1-14-11
電話番号 03-3889-0174
診療科目 循環器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

時田クリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

ぴょん さん / 2012/02/02
インフルエンザでの診察でした。 最初は発熱後時間があまり経過していなかったこともあり陰性反応でした。その後体調が思わしくなく午後休診なのを忘れて電話をしてしまいましたが、快く再検査をしてくださいました。 翌日私の仕事があることを鑑みてご対応してくださったのだと思います。(結局インフルエンザで出社は出来なくなってしまいましたが・・・笑) 先生のお人柄に安心して受信することが出来ました。
 
 


 

時田クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

森川医院 東京都足立区関原1-8-10
八光医院 東京都足立区南花畑2-49-1
舎人公園クリニック 東京都足立区皿沼1-21-5
吉田医院 東京都足立区柳原1-31-14
井川内科消化器クリニック 東京都足立区島根1-11-5 シャン・ド・ヴィラージュ1F
西川クリニック 東京都足立区東和2-16-3
洪誠クリニック 東京都足立区西新井栄町1-17-25
並木クリニック 東京都足立区鹿浜6-15-5
うらべ整形外科・内科 東京都足立区谷在家1-18-1-1F
竹の塚あさひ医院 東京都足立区竹の塚1-34-13 第1原ビル1F


おすすめ病院の口コミ

  • ぷちとまとさん
    慈愛病院 口コミ
    区の健康診断で初めて利用しました。他の方の口コミどおり、受付の方も先生もとても親身に対応・説明してくださいました。病院側も地域のかかりつけ医を目指しておられるようですが、私も今後こちらの病院で総合的に診ていただきたいと思いました。良い病院が近くにあってとても助かります。
  • ayapon18さん
    榊原記念病院 口コミ
    生まれつき心臓疾患のある娘が赤ちゃんの頃からお世話になっています。医師の皆さんはどなたもエキスパートで、特に手術を担当する執刀医は有名な方もいて、遠方から通う患者さんもおられるほど。担当医には「心配なことがあればいつでも連絡ください」と言われ、小さなことでも相談しやすいです。また、何度か入院していますが、病棟はとてもきれいで看護士さんたちも親切で頼りがいがあります。小児病棟は広めのプレイスペースにかなりの量のオモチャやビデオなどがあり、小さい子の入院生活が少しでも心和らぐよう配慮されていると思います。
  • おおとろさんさん
    江守皮膚科クリニック 口コミ
    新型インフルエンザが流行りだした夏、私は2日くらい38度の熱を出し、自宅で寝込んでいた。すると、突然、手に水膨れが大量発生したので、皮膚科に行くことにした。ネットで調べたら、そこの皮膚科が有名みたいだったので、自宅から近かったので行ってみた。
    午後5時くらいに行ったのだが、有名なせいか、非常に混んでいた。20人くらいの待ちか?とにかく本を読みながら待った。2時間以上待って、ようやく先生に会えた。先生はよく日焼けされていて、感じはいい。慶応大学卒業らしい。診察室には若い看護師がいっぱいいた。こんなに雇う必要があるのかと思うくらいいた。10人近くか?
    診察の結果、単なるあせもと診断されて、軟膏を処方されて帰った。
  • みっぴょさん
    川満外科 口コミ
    子供が足を怪我した時にお世話になりました。
    ある日、子供と一緒に公園に行き、子供は走り回って遊んでいました。
    私はベンチに座って子供が遊んでいるのを見守っていました。
    すると、子供が転んで足を怪我してしまったと私のところに来ました。
    足を見てみると、深く切れていました。足には砂がついていたので、水道で洗い流しました。その日は休みの日で、救急でやっている近くの病院を調べて電話をして事情を話すと、すぐに来るように言われ、川満外科にタクシーで向かいました。病院に着くと、すぐに消毒して、5針縫いました。
    その後、しばらく病院へ通いましたが、痛がる子供に先生はとても優しく接してくれました。
  • 秀美さん
    松浦クリニック 口コミ
    注射はどうしても怖いのが子供だと思うのですが、それを分かっていても淡々と作業のように処置を済ませて終わり、という先生を見たことがあります。
    ここはそうでなく、「1,2,3って数えたら終わるからね?すぐだよ!」など、子供に配慮した言葉かけをしてくれます。
    小さいことかもしれませんが、そんな言動に子供は素直にじっとしていてくれるものなんだなと感じています。
    子供のプレイルームがあるのも助かりますが、先生や職員の方が信頼できることがこちらを選んでいる一番の理由です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

時田クリニックの口コミ詳細ページ上部へ